この度、7/31付け沖縄県より緊急事態宣言が出されました。これを受けまして来校予定の皆様におかれましては、恐れ入りますが、以下の事項へのご理解ご協力をお願いいたします。
【コロナウイルス感染拡大再対策期間: 7/31~】
他府県からの来校者様
不要不急のアポイント以外につきましては、9/1以降にご来県をお願い致します。なお、必ず来校時に体温測定と手指消毒、マスク着用をお願いします。万が一37.5度以上の熱がある場合、体調不良の方は来館をお断りさせていただきますので何卒ご理解くださいませ。
上記同様に、来館時に体温測定と手指消毒、マスク着用をお願いすると共に、求人に関する資料につきましてはお預かりとさせていただきます。就職担当との直接のやり取りにつきましては、オンラインまたは電話•メールでのコンタクトをお願い致します。
県内関係各位向け
上記同様に、体温測定•手指消毒•マスク着用にてご来館は可能ですが、アポイント無しの企業様につきましては対応をお断りさせていただく場合がございます。
可能な限り不要普及のアポイントは9/1以降にご来館いただくようご検討よろしくお願い致します。
来館予定者につきましては、必ず事前に事務局へ用件ならびにアポイントの確認をご協力お願い致します。
本校では8-9月に美容師国家試験を控えている学生も在籍しておりますので、学内クラスター含む対応策と致しまして、関係各位の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
各種問い合わせにつきましては、電話•メールにて随時対応しておりますので、何かご用件がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
沖縄美容学園 中部美容専門学